Loading...

月: 2020年4月

  • 体験プログラムお申し込み休止のご案内

    2020/04/23

    最近は暖かくなってきて、身体を動かすにはとても良い時期ですね。

    ノルディックウォークやヨガの問い合わせもいただいているのですが、

    コロナウィルス感染拡大防止のため

     

    ノルディックウォーク、早朝ヨガ、その他体験プログラムについて

    4/23~5月末までお申し込みを休止させていただきます。

     

    楽しみにされている皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承をお願いいたします。

    また安心して身体を動かし、すっきりしていただける日が戻ることを心より祈っております。

  • 全旅館休業のお知らせ

    2020/04/22

    別所温泉では長野県による新型コロナウイルス感染拡大防止のための休業要請を受け

    4月23日(木)~5月6日(水)まで全ての旅館(一部25日よりの旅館あり)で休業することと
    いたしました。

    温泉街にある外場3ヶ所、足湯2ヶ所、あいそめの湯ともすでに休業しております。

     

    コロナウィルス感染拡大を防ぐため、各旅館本当につらい決断でした。

    それは経営が厳しくなることももちろんですが、

    ご予約いただいてご旅行を楽しみにしているお客様へ私たち旅館側からお断りをするということが、こんなにも申し訳なく悲しいことだということを改めて実感したからです。

    ただし今は全国、全世界で力を合わせ協力するときです!

    皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

    そして収束した後にはまた皆様と笑顔で別所温泉でお会いできることを、全旅館スタッフ一同心よりお待ちしております。

     

    また医療現場の最前線で働いている皆様、昼夜問わずマスクや防護服などを製造されている皆様、本当にありがとうございます。

    いつか皆様の頑張りを全国各地の温泉で心身共に癒やされることを心より願っております。

     

    最後にお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • 共同浴場(外湯)の臨時休業について

    2020/04/20

    別所温泉財産区より共同浴場(外湯)の臨時休業についてのお知らせです

    以下別所温泉財産区HPより抜粋
    ↓  ↓  ↓  ↓
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    新型コロナウィルス感染症防止の観点から、

    令和2年4月19日(日)〜令和2年5月6日(水)までの間臨時休業といたします。

    ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

    なお、今後の状況により期間等は変更となることがあります。あらかじめご了承ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    別所温泉財産区HP ⇒ https://www.besshoonsen-zaisanku.com/

     

    また外湯と同じく足湯、そしてあいそめの湯も5月6日まで休業とさせていただきます。
    こんなときだからこそ温泉に入って心も身体もリフレッシュして免疫力を高めてもらいたいところですが、それよりも今は感染拡大を防ぐことが第一と考えました。
    ご理解とご協力をお願いいたします。

@ Bessho-onsen ryokan kumiai