Loading...

月: 2018年7月

  • 夏の熱い音楽イベント『別所温楽』を開催するために、応援してください!

    2018/07/30

    こんにちは、毎日暑い日が続いておりますがご体調崩されていませんでしょうか?
    そんな暑い夏をもっともっと熱く盛り上げる音楽イベントが別所温泉で毎年開催されます。

    昨年から別所温泉は色々あり、「最近元気ないね」「別所温泉大丈夫?」という声も聞こえてくることもあります。
    でも別所温泉は元気です!楽しいです!笑いあり、涙あり、最高な温泉地です!!!!

    そんなことを証明するためにも夏の音楽イベントの成功が、これからの別所温泉には必要なのです。

    以下今回のプロジェクトの詳細です、

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    「音楽フェスで、信州最古の温泉地・別所温泉を盛り上げるために、プロジェクトを立ち上げました!」
    https://readyfor.jp/projects/besshoongaku

    別所温楽実行委員会では、1400年の歴史がある温泉街が団体客の減少や高齢化による人手不足などが要因で、観光客が減少してきていることに問題意識をもったことがきっかけで音楽イベントを3年連続で開催してきました。そして今回も、お寺の境内を使った音楽イベント「別所温楽~Bessho Onsen Music Festival~」を開催します。

    しかし、昨年までは補助金をいただき開催していましたが、今年から受け取ることができなくなったため、開催費用が不足しており、クラウドファンディングをスタートさせました!

    目標金額は80万円、8月17日23:00まで支援の募集を行います。

    クラウドファンディングとはインターネット上で行う資金調達の仕組みです。
    インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、
    目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。

    7月30日現在のご支援は24万円です。
    残り18日で80万円に達成しなければ、1円も受け取ることができなくなってしまいます。

    このプロジェクトをより多くの方に知っていただくために、
    ぜひSNSなどで拡散していただけないでしょうか。

    みなさんの応援が、力になります。
    どうかご協力よろしくお願いします!

    ※定期的にこちらのプロジェクトの紹介をさせて頂きますので、最後まで応援して頂けると幸いです。

     

    こ~んな楽しい盛り上がるイベントなんですよ!!

     

     

     

@ Bessho-onsen ryokan kumiai