Loading...

月: 2023年11月

  • 第10回インスタグラムフォトコンテスト結果発表!

    2023/11/06

    第10回インスタグラムフォトコンテスト結果発表!

    第10回インスタグラムフォトコンテスト。今回は「浴衣で別所温泉」というテーマで募集いたしました。
    別所温泉やその周辺を浴衣で楽しんでいるお写真を投稿いただきましてありがとうございました!
    素晴らしい作品の中から、厳正なる審査の上、受賞作品を選ばせていただきました。 
    ※応募作品が少なかったため、一部賞品数に変更があります。ご了承くださいませ。

    応募テーマ:浴衣で別所温泉  募集期間:令和5年7月1日〜9月30日

    ———————————

    別所温泉の村長さん賞 1名(宿泊補助券2万円分)

    s.3102.g様

    選考のコメント:別所温泉の村長さん
    浴衣を着たお嬢様の満面の笑顔から、別所温泉でのご宿泊、そしてご滞在が楽しい思い出になったのじゃろうなあとこちらまで嬉しくなる一枚じゃ。大きくなってまた別所温泉に来てくだされよ~。

     

    若旦那賞 2名(宿泊補助券5000円分)

    ss.photo_0002様

     

    選考のコメント:情報発信部部長 鈴木
    子どもにとっては参道の階段はものすごく高くて急に見えているんでしょうね。一人で行けるもん!でも怖いな。。。そんな心情が読み取れて、自分が子供だった頃を思い出した一枚です。

     

    rinrintaron様

    選考のコメント:情報発信部部長 鈴木

    初めて?の浴衣で、初めて水車を見て、興味津々。かわいいですね!そんな初めてづくしの別所温泉の旅館の体験は、一生忘れないでしょうね。夏休みにはたくさんのお子様が別所温泉にお越しいただきました。みんなまた別所温泉に遊びに来てね。

     

    上田電鉄賞 2名(上田電鉄オリジナル商品)

    07_photo_様

    選考のコメント:情報発信部部長 鈴木

    指さす先には別所線が来ているのでしょうか?お顔は見えませんが、笑顔なんだろうなあと想像でき、ミントグリーンの駅舎に浴衣のお嬢様が見事に溶け込んでいて素敵な写真です。

     

    mitatigi652様

    選考のコメント:情報発信部部長 鈴木

    自撮り写真はいろいろありますが、電車のためのミラーを使った自撮りは面白いですね。浴衣姿も駅舎もしっかり映っていて(駅舎の中で彼氏?もピースしていますね)素晴らしい構図でした。

     

    信州上田観光協会賞 2名(上田のお菓子詰め合わせ)

    travelmaana様

    選考のコメント:情報発信部部長 鈴木

    朝日を浴びながら温泉の手水で清める女の子。日本遺産・レイラインにぴったりな写真ですね。写真からも神々しいパワーが感じられます。

     

    viburnum7様

    選考のコメント:情報発信部部長 鈴木

    コロナの中行えなかった盆踊りでしたが、復活の今年はとても盛り上がりました。そんな様子がとても伝わる、夏らしい一枚ですね。

    ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました! 

    別所温泉旅館組合からのお知らせはこちらから
    公式HP:https://www.bessho-onsen.com/
    Instagram:https://www.instagram.com/bessho_onsen/
    Facebook:https://www.facebook.com/bessho.onsen

@ Bessho-onsen ryokan kumiai