Loading...

月: 2015年8月

  • 別所温楽ではビアガーデンも大忙しでした

    2015/08/25

  • 別所温楽 〜Bessho Onsen Music Festival〜盛り上がりました!感謝の気持ちでいっぱいです!!

    2015/08/24

    別所温楽 無事終了いたしました!
    去年の音楽イベントに比べて約2倍以上のお客様にお越しいただき連日大盛況でした(≧∇≦)

     

    全てのアーティストの皆さんの写真はまだ整理中で載せられず申し訳ございません。

    様々なジャンルの音楽があり、楽しく、笑あり、ワクワク、涙あり、感動しました。

    写真が整理でき次第それぞれのアーティストの写真も紹介させていただきますね。

     

     

    こんなにたくさんの方が北向観音に集まるのは、節分とお正月くらい。

    お越しいただいたお客様も、素敵な演奏で盛り上げてくださったアーティストの皆さん、別所温泉の地元の皆さん、宣伝で協力してくださった関係者の皆さん、関わってくださったすべての皆さん、本当にありがとうございました。

     

     

     来年に向けてより良いイベントになるよう、またご参加くださいね^ ^

  • なんと北向観音がビアガーデンに!?

    2015/08/18

    お盆中から暑さもだいぶ和らいだ感じですね。
    別所温泉は夕方からは涼しいくらいです。

    でもまだ残暑が厳しい日も続くでしょう。
    そこで夏の夜の定番の一つがビアガーデンではないでしょうか?

    実は今週末北向観音の参道である大門通りがビアガーデンになっちゃうんです!

     

    先日ご案内した音楽イベントの別所温楽をより楽しんでもらうために、北向観音をビアガーデンにしちゃうんです。
    生ビールや地酒などを飲みながら、様々なジャンルの音楽を聞けば楽しいこと間違いなし!

    別所温泉の1400年の歴史の中で、北向観音をビアガーデンにしたことなんてなかったでしょう。

    歴史ある北向観音のビアガーデンに是非お越しくださいね~

  • 北向観音で盆踊り ♪ 浴衣美人集まれ ♪

    2015/08/13

    今日から北向観音境内で盆踊りが始まりました

    地元の方もご宿泊の方も大勢いらっしゃっていました

     

    別所温泉の村長さんも踊ってましたよ~

     

    周りにはヨーヨー釣り

     

    金魚すくい

     

    輪投げ

    などお子様が楽しめるものもいっぱい

     

    私たち旅館組合では

    日本酒の利き酒コーナーで地元のおいしい地酒を6種類ご用意しています

     

    また浴衣美人フォトコンテストも同時開催中。

    優勝者には宿泊補助券をプレゼントです。

    浴衣を着てお越しくださいね

     

    盆踊りは16日まで、19時~21時までやってますよ~♪

  • 子どもたちの夢が描かれた灯籠まつり

    2015/08/10

    今日から北向観音周辺と大湯地区にて、灯籠まつりが行われています。
    別所の子どもたちの夢や目標、イラストなどが描かれた灯籠が夏の夜の別所温泉を優しく可愛く灯してくれていますよ
    16日まで開催しています、お食事後の散策に一つ一つ見ながらあるかれてみてください

    http://www.bessho-spa.jp/event-y/toro/toro2015.pdf

     

     

  • 子どもたちの純粋な灯籠をご紹介

    2015/08/11

    昨日から始まっている灯籠まつりの、一部をご紹介したいと思います。

    やっぱりアナ雪は人気でありますね、オラフ~

     

    そしてジバニャン

     

    イラストと一緒に子どもたちの夢や希望、目標、願いなどもかかれています。

    家族の健康を願う優しい子

     

    人よりも先にあいさつする。

    すばらしいですね

     

    「楽しい毎日が続いて、笑顔がたえない別所温泉になりますように」

    こんな風に思ってくれている、地元を愛する子どもたちがいる限り

    別所温泉は安泰だ!

  • ミュージックギャラリーが別所温楽としてパワーアップ♪

    2015/08/03

    毎年夏のイベントとして人気のミュージックギャラリーが「別所温楽 〜Bessho Onsen Music Festival〜」としてパワーアップして行われることになりました。

    今年は様々なジャンルの15組以上のアーティストが出演予定!
    前夜祭と1日ずーっと演奏のフェス形式!!
    屋台やビアガーデンも開催されてますます楽しめる内容となります。
    情報は下記Facebookページにてこれから随時アップしていきますのでよろしくお願いいたします!

      ↓   ↓   ↓   ↓

@ Bessho-onsen ryokan kumiai