Loading...

月: 2019年9月

  • 別所温泉旅館組合のHPからも各旅館の予約ができるようになりました!

    2019/09/19

    気がつけば暑かった、いや熱かった夏が終わり、トンボが飛び始め涼しい日になってきましたね。

    新米やブドウ、そして松茸の情報が届く今日この頃、行楽の秋ということで別所温泉も多くのお客様が訪れるシーズンになってきます。

    そうなってくると週末などは特に空室も少なくなってきて、色々電話してやっと予約がとれた!

    なんてこともありますよね。

    そのように今まで別所温泉に泊まりたいというとき、まだ宿泊先が決まっていないときはそれぞれの旅館のHPを見たり電話をしたりしていたかもしれません。

    こちらのHPに立ち寄っていただいた方も、結局は個別の旅館に問い合わせなくてはいけませんでした。

    それって結構面倒くさいですよねえ。

     

    そこで、なんとこの度、このHPから別所温泉の旅館の空き状況を確認でき、そのまま予約ができるようになったのです!!

     

    まずはトップページのバナーをクリックしてください。

    すみません、今のバナーわかりづらいのですぐ変えますが、とりあえずは下の写真の赤くマルをしたバナーです

     

    そうすると日付検索画面が出てくるのでそこでご希望の日付を検索していただくと、その日に予約できる旅館とプランが出てきます。

    別所温泉予約検索ページ

     

    これだけでは決めきれないという場合は旅館名をクリックしていただければ、各旅館のHPに飛びますので温泉や料理、客室などを調べていただきご予約いただければと思います。

     

    まだ開始したばかりわかりづらい点もあるので、これから徐々に改善していきますので、こうしたらもっといいのにということがあれば是非教えてくださいね。

    それではたくさんの方が別所温泉にお泊まりいただけることを楽しみにしておりま~す!!

@ Bessho-onsen ryokan kumiai