Loading...

インターンシップとして二人の学生がやってきました

2014/08/02

8月に入って暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

上田、別所温泉も昼間は正直言うと暑いです。

でも朝晩の過ごしやすさは都会と比べたら全く違うと思います、是非爽やかな長野県、信州上田にお越しくださいませ。

 

さて爽やかといえば、8月からインターンシップとして二人の学生が別所温泉にやってきてくれたんです。

若さと元気、やる気いっぱいの櫻井遥さん、中島夏海人君の爽やかな二人です

 

これから別所温泉のことを見て回ったり調べてもらい、若者の目線、客観的なお客様からの目線として、感じたことなどをこのHPやFacebookなどで発信してもらう予定です。

その他にもイベントの準備等なども一緒に作ってもらったり、お客様たちと接してもらったり、色々な体験をしてもらいます。

別所温泉内のどこかで見かけたら、気軽にお声をかけてくださいね。

 

地域が盛り上がるには「若者、よそ者、ばか者」が必要だとよく言われます。

「若者・よそ者」の役割はばっちりですね!

もう一つの要素はまだまだ本性が見えていませんのでわかりませんが、そちらは私たち組合員がしっかり担当させていただきます(*’▽’)

また別所温泉に新しい爽やかな風が吹いてきて、新しいことが始まりそうでワクワクしますね~

 

そして大学生活の貴重な夏休みを別所温泉でインターンシップとして費やしてくれるということは、本当に嬉しいこと、光栄なことです。

二人の大切な時間を無駄にしないように、この夏が忘れられないものとなったと言ってもらえるようにしなくてはいけません。

私たち組合員は別所温泉のこと、仕事に対すること、そして将来や人生についてもしっかり教えてあげたいと思います。

@ Bessho-onsen ryokan kumiai