Loading...

ガンバレ上田!!旅館の温泉を解放いたします!

2019/10/14

<<ガンバレ上田!!旅館の温泉を解放いたします!>>

未曾有の大被害となった台風19号により上田市も上田電鉄別所線の鉄橋の倒壊を始め、市内各所で災害が多発し、避難勧告により多くの住民の皆様が未だ避難されています。

別所温泉では大きな被害はないものの、交通機関の麻痺や風評被害により予約が大きく減少しキャンセルが相次いでいます。

そんな中、別所温泉の旅館として、日頃ご愛好いただき、助けていただいている上田市民の皆様になんとか協力や支援ができないか?と考えました。

この度、現在上田市内で避難されている皆様、台風期間中避難した皆様向けに一部の賛同した旅館の温泉を解放することにしました。

◇賛同旅館◇上松や、中松屋、緑屋、花屋、つるや、玉屋旅館、南條旅館、七草の湯、かわせみの宿、かしわや本店
◇ご利用可能日◇10/14(月)、15(火)、16(水)
◇時間◇ 16:00〜20:00 *一部旅館により変わります。
◇対象◇上田市内指定の避難所に避難された方、現在避難されている方

 

その他詳しくはチラシをご覧ください。

この機会に、上田市内の皆様に少しでも恩返しをさせていただくとともに、一早い復旧を心よりお祈り申し上げます。上田市台風被害 避難者へ温泉解放上田市台風被害 避難者へ温泉解放

 

 

@ Bessho-onsen ryokan kumiai