Loading...

侍学園15周年記念・松山三四六チャリティーコンサートでご宿泊の皆さんへ

2018/04/20

どうも、別所温泉のバカ旦那です。

え~っと、旅の宿南條の鈴木と申します。

いきなり何を言い出すのか!?とお思いかもしれませんが、わかる方にはわかると思います。

 

実はここ1ヶ月ほど、三四六さんの「346 GROOVE FRIDAY」というラジオでのラジオネームなんです。

 

今までラジオにメッセージなんて送ったことなかったんですが、ひょんなことから一度送ったらそれが読まれてしまい、なんと今日で4週連続でラジオで別所温泉のこと、当館のことを話題にしてもらっているんです。

 

侍学園15周年記念松山三四六チャリティーコンサート「ここから」

 

というコンサートが6月24日にあり、そのコンサートを聴きに行った方限定のプランを作ったんです。

コンサート代がチャリティーってことなんで、うちも素泊まりですがお一人様3,000円(税別)!

 

プランの詳細はこちら

↓  ↓  ↓

侍学園15周年記念・松山三四六チャリティーコンサート・グルフラ限定特別宿泊プラン

 

最初は私が勢いで作ったプランなんですが、やっぱりうちだけじゃ駄目なんです。

三四六さんが別所温泉が元気になってもらいたい!と応援してくれているように、皆で盛り上げたい!

そう思って周りの旅館やお店に声をかけてみました。

 

そうしたら俺もやるよ~!っていう人たちが何人か出てきてくれました。

 

上松屋旅館

緑屋吉右衛門

かわせみの宿

の3宿がまだ特典や割引は考え中ですが、一緒に何かやるよ~と言ってくれました。

 

その他に、焼き鳥屋の焼匠正宗さんも三四六さんにかけて、生ビールを346円にしてくれるそうです。

 

それと信州観光バスさんが、半日で塩田平の神社仏閣を回る歴史探訪バス(通常1,000円)を346円にしてくれるんです!

 

ちょっとずつ賛同者が増えています。

まだまだ増えていきそうです。

そのときはまたご連絡しますねえ

 

やっぱり三四六さんのように別所温泉を応援してくれる方の思いに応えないなんて、男が廃る!

たとえそこで赤字だったとしても、応援してくれる人はこっち逆にも応援したい!

 

なんでもそうですが応援される側も応援する側も、どちらも元気をもらってお互いにプラスになれればいいですね

@ Bessho-onsen ryokan kumiai