Loading...

名古屋と別所温泉って意外と近いんですよ

2014/02/28
こんにちは宣伝部副部長の鈴木です。
上田広域観光誘致キャンペーンとして名古屋に行ってきました。
私たち別所温泉も含め、市の観光課、上田交通、信州観光バス、鹿教湯温泉の皆さんと一緒に、官民一体となってのキャンペーンです。
名古屋を中心とした旅行会社の方やメディアの方をお呼びして、それぞれの団体がプレゼンをしました。
なんと今回の別所温泉のプレゼン担当は、宣伝部副部長として私が担当だったのです
 
人前で話すことが苦手で、しかも今回がこういったプレゼンが初めてということで朝から“どえりゃ~”緊張しっぱなしだったんです。
何をしゃべったのかほぼ覚えていなく、しっかりとできたかわかりませんが、終わった後お世辞でも皆からよかったよ~と言ってもらえて一安心
また今回は別所温泉のキャラクターの「村長さん」が人前に登場するのも初でした。
皆さんの前でお披露目です
その後の懇親会では多くの人たちとお話させていただきました。
こういう関係をつくらせていただき、名古屋を中心に中京圏からもたくさんのお客様がきてくれるといいですねえ

 

お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

これからも一緒に名古屋、中京圏から上田にたくさんのお客様が来てくださるよう頑張りましょう!!

@ Bessho-onsen ryokan kumiai