Loading...

AKB恋チュン上田ver. 別所温泉partの撮影をしました

2014/02/12

今日はいい天気でしたね。

そんな青空の下、旅館組合員が足湯に集まりました。

何をしたかというと…

 

 

昨年からyuotubeで流行っている、AKB恋するフォーチュンクッキー○○ver.。

先日ちょこっとご案内した上田ver.の撮影真っ只中で、別所温泉でも撮影をしていただいたんです。

ということで撮影前の説明を聞く様子です。

 

 

説明も練習もそこそこに、本番開始

「温泉地らしく足湯にも入って踊る人もお願いします」ということで、旅館組合長などは足湯に浸かりながらのダンス。

 

3回ほど撮って、無事?終了しました。

そのあと別所温泉駅でももう1パターン撮りました。

別所線のキャラクター「北条まどか」のイメージガールの林恵理さんがメインバージョンで、その後ろで組合員が3人だけ一緒に踊らせていただきました。

リズム感ある者もない者もいて、バラバラなダンスになっているかもしれません。

まあリズムがずれているくらいが面白いかな

他の地域の方、企業の方などのものと一緒に編集され、公開されるのが28日だそうです。

公開が楽しみですね~

 

 

 

ちなみに午後も参加した者たちの特権として、上田市出身のアイドル林恵理さんと写真も撮らせていただきました。 

初めてお会いしましたが、気さくな方で、そしてやっぱり可愛かったなあ

これからも別所線、別所温泉のPRよろしくお願いします

 

撮影風景を撮った隠し撮りっぽい動画がありますので、そちらは一足先にお楽しみください

 

足湯での撮影、旅館組合長メインになってます

 

こちらは別所温泉駅にて、林恵理さんが組合員の陰に隠れているのが残念

@ Bessho-onsen ryokan kumiai