Loading...

【イベント開催のお知らせ】9月9日〜11日「べっふぇす(別所温泉芸術祭)」

2022/08/08

別所温泉芸術祭-zero-

別所温泉から始まる祭典が未来へ希望を灯す。別所温泉芸術祭(通称:べっふぇす)を開催します!

別所温泉の新たな試み。コロナからの脱却と原点回帰をする新しいイベントです。
アートありダンスあり映像あり音楽あり太鼓あり。この秋、別所温泉がアートの世界に包まれます。

日時:2022年9月9日(金)〜9月11日(日)
場所:別所温泉にて 9月9日(金)14:00〜 オープニングセレモニースタート!

——————–

別所温泉芸術祭とは。

国内外で活躍するアーティストの現代的な作品と、別所温泉の風土や歴史が交錯しながら、この地域の新しい魅力の発信をコンセプトにこの芸術祭は立ち上げられました。芸 術 祭のテーマは 現 在を表す起 点という意 味を込めて-ZERO-としました。過去が語りかけてくれるもの、そして新しい未来への息吹。この2つを繋ぐ時間の流れの中で-ZERO-はその確かな結び目になっていくことでしょう。この地 域を訪れる旅 人 達 、そしてこの地 域を愛し生 活を営む人達の創造と交流の場として、別所温泉芸術祭-ZERO-は開幕いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@ Bessho-onsen ryokan kumiai