Loading...

田園風景の中をエコドライブ

2022/05/20

5月のこの時期になると、別所温泉から塩田平では

田植えの風景をあちらこちらで見ることができます。

おじいちゃんおばあちゃん、お孫さんまで総出で田植えをしている光景は

なんとも心温まりますね。

 

そして水の張った田んぼに周りの山々や青空が映り込む景色は

癒やされる、日本の原風景ですね。

 

そんな田園風景を自然に優しい電動自転車や1人乗り小型電気自動車で、

ゆっくり回ってみてはいかがでしょうか?

 

別所線と併走なんていうのも、いいものです

 

 

塩田平はため池が多いので、こんな素敵な景色にも出会えますね

 

別所温泉では1人乗り小型電気自動車、電動自転車、ノーマル自転車のレンタルをしております。

澄んだ空気の中、自然を思いっきり味わいながら塩田平を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

【貸出車両】
●1人乗り小型電気自動車コムス / 2時間2,000円(保険込)
普通自動車免許保有。受付時に免許証のコピーを控えさせていただきます。
●電動自転車 / 1回1,000円(保険込)
受付時に身分証のご提示をお願いいたします。

【お申込み方法】
当日のご利用も可能ですが、台数に限りがあるため
出来る限り事前にお電話でご連絡ください。
ご利用日、ご利用時間、人数をお伝えください。

【お支払方法】
現金のみ
PAYPAY等の電子決済、クレジットカードはご利用できません。
信州割等の観光クーポンはご利用できません。

【受付時間】
10:00~16:00
レンタルと返却は受付時間内にお願いします。

【お問合せ先】
(有)信州観光バス 別所温泉営業所
TEL 0268-39-7080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@ Bessho-onsen ryokan kumiai