Loading...

第5回インスタフォトコンテストの選考会を行いました!

2021/10/05

応募総数607点
たくさんのご応募ありがとうございました!

6月にスタートした第5回インスタグラムコンテストは、9月末をもちまして募集を終了しました。
今回は別所線開通100周年を記念し、「オメデトウ別所線」というテーマで募集させていただきました。
募集開始直後からたくさんの素敵なお写真を投稿していただき、なんと応募総数は607点!

輝く稲穂の田園風景やコスモスなど秋の写真だけでなく、桜の季節やひまわりの季節、また雪景色を走る別所線など、別所線沿線の四季の彩りも豊かな作品が多く寄せられました。

虹や花火をバックに撮影されたドラマチックな一枚、お子様たちの笑顔など、どれも撮影された皆様の想いと思い出の詰まった大切な一枚であることが感じられ、別所線は100年間、皆様の暮らしや旅の思い出とともにあり続けたことに思いを馳せると、心が温かくなりました。

大切なお写真を投稿してくださった皆様、本当にありがとうございました。

10月初旬、選考会が行われました

別所温泉旅館組合の役員を中心に、選考会が行われました。
これだけたくさんの素晴らしい作品から受賞作品を絞り込むのはとても難しく、大変時間がかりました。
一枚一枚、全ての作品を拝見し、たくさんの意見を交わして、厳正なる審査の上、選ばせていただきました。

別所温泉駅では、駅長さんと別所村の村長さんもそれぞれ「駅長さん賞」「村長さん賞」を選びました!

受賞作品は、公式HPにて発表させていただきます。あと少しお待ちくださいませ。

別所温泉旅館組合からのお知らせはこちらから
公式HP:https://www.bessho-onsen.com/
Instagram:https://www.instagram.com/bessho_onsen/
Facebook:https://www.facebook.com/bessho.onsen

@ Bessho-onsen ryokan kumiai