Loading...

【結果発表】第6回インスタフォトコンテスト

2022/03/30

 

第6回インスタグラムフォトコンテスト結果発表!

第6回インスタグラムフォトコンテストにたくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました!
応募総数163点の素晴らしい作品の中から、厳正なる審査の上、受賞作品を選ばせていただきました。

応募テーマ:あったかい別所温泉
募集期間:令和3年12月1日〜令和4年2月28日

———————————

別所温泉の村長さん賞 1名(宿泊補助券1万円分)

yuki_ph様

選考のコメント:別所温泉の村長さん
飲泉から出る温泉と冬の西日の光が、寒い冬の午後をあったかく感じさせてくれている一枚じゃの。なかなか冬は寒くて歩いている人も少ない温泉街じゃが、こんなあたたかい感じだったら冬も皆、温泉街を散策してくれそうじゃの~

———————————

若旦那賞 2名(宿泊補助券5千円分)

viburnum7様

選考のコメント:旅館組合情報発信部長 鈴木隼人
周りの暗さと、屋台の明るさのコントラストが目を引きます。ぼわ~っとした明るさ、あたたかさが人々を引き寄せているようです。

 

earthworksguesthouse様

選考のコメント:旅館組合長 倉沢晴之介
別所神社の舞台から見える朝日が、キーンと張り詰めた空気と身体をじわ~っとあたためてくれる。そんな太陽の力をもらえる一枚ですね

———————————

別所温泉はかま駅長賞 2名(観光協会補助券3千円分)

ss.photo_0002様

選考のコメント:駅長 宮田
丸い窓からの田園や山々を見て何を思うのかな?いつまでもこの穏やかな記憶が子どもたちの心にずっと染みついているといいなあ。

 

harahiroshi様

選考のコメント:駅長 山辺
夜が明けきらない冬の寒さの中に、大師湯のあかりが温泉の温かさを感じられる一枚だと思い選びました。

———————————

信州上田観光協会賞 2名(上田のお菓子詰め合わせ)

※受賞作品の中の1名が受賞を辞退されたため、2名の受賞としています。

ken.5396様

 

nobuoman_inoue様

2枚まとめて選考のコメント:信州上田観光協会事務局
冬の別所温泉にあって「あったかい」と言えば、人間の温かみと、太陽の日差しです。晴れ間の日常こそが、別所温泉のあたたかさです。受賞おめでとうございます。

———————————

受賞された皆様、おめでとうございます。
投稿してくださった皆様、誠にありがとうございます。

選考会の様子はこちら
第6回インスタフォトコンテストの選考会を行いました!

第7回のインスタグラムコンテストはまもなくスタートします。
4月に入りましたら詳細を公式HPにて発表させていただきます。少しお待ちくださいませ。

別所温泉旅館組合からのお知らせはこちらから
公式HP:https://www.bessho-onsen.com/
Instagram:https://www.instagram.com/bessho_onsen/
Facebook:https://www.facebook.com/bessho.onsen

@ Bessho-onsen ryokan kumiai