Loading...

第8回インスタフォトコンテストの選考会を行いました!

2022/12/08

たくさんのご応募ありがとうございました!

9月にスタートした第8回目となるインスタグラムコンテストは、11月末をもちまして募集を終了しました。
今回は「松茸の聖地別所温泉」というテーマで募集させていただきました。

別所温泉は全国でも有数の松茸の名産地です。この秋も秋の味覚の王様、香り高き松茸を味わいに、たくさんの方が別所に訪れてくださいました。大切なお写真を投稿してくださった皆様、本当にありがとうございました。

12月初旬、選考会が行われました

別所温泉旅館組合の役員を中心に、受賞作品の選考会が行われました。
個性的なお写真をたくさん応募していただき、審査員一同も大変楽しませてもらいました。
一枚一枚、全ての作品を拝見し、厳正なる審査の上、選ばせていただきました。

受賞作品は、公式HPにて発表させていただきます。しばらくお待ちくださいませ。
また来年春も新しいインスタコンテストの開催を予定しております。決定次第お知らせいたします。

別所温泉旅館組合からのお知らせはこちらから
公式HP:https://www.bessho-onsen.com/
Instagram:https://www.instagram.com/bessho_onsen/
Facebook:https://www.facebook.com/bessho.onsen

@ Bessho-onsen ryokan kumiai