Loading...

【結果発表】第8回インスタフォトコンテスト

2022/12/29

第8回インスタグラムフォトコンテスト結果発表!

第8回インスタグラムフォトコンテストにたくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました!
応募総数63点の素晴らしい作品の中から、厳正なる審査の上、受賞作品を選ばせていただきました。
※今回のテーマは難しかったのか、少し応募数が少なめでした。

応募テーマ:松茸の聖地別所温泉
募集期間:令和4年9月1日〜11月30日

———————————

別所温泉の村長さん賞 1名(宿泊補助券1万円分)

hieeeee218 様

選考のコメント:別所温泉の村長さん

別所温泉の村長じゃ。ただ松茸を出すのではなく、松茸をよりおいしそうに、そして美しく提供する。別所温泉の旅館の繊細さやおもてなしの精神をよく表してくれている一枚に村長も感動したのじゃ。

———————————

若旦那賞 1名(宿泊補助券5千円分)

naomi_nonomura 様

選考のコメント:旅館組合長 倉沢晴之介

焼き松茸や松茸鍋などインパクトの大きい写真が多い中、土瓶蒸しはしっかりと出汁をとった繊細な料理。旅館の松茸料理のよさがしっかり伝わりますね。

———————————

信州上田観光協会賞 2名(上田のお菓子詰め合わせ)

rurikoooo 様

mastumot015 様

 

2枚まとめて選考のコメント:信州上田観光協会事務局

2枚ともこれぞ信州上田、塩田平・別所温泉の松茸小屋の写真!というインパクトのある写真です。毎年多くの方がこういった松茸を目当てに上田までお越しいただけるんだなあ、と改めて感じさせていただきました。

———————————

番外編特別賞 1名(観光協会補助券3千円分)

craz1230 様

選考のコメント:旅館組合情報発信部長 鈴木隼人

他の皆さんとは視点が違いとてもおもしろい写真。でもしっかりと松茸小屋の料理の雰囲気が伝わってきます。もともとは予定のない賞でしたが、是非紹介させていただきたいと思い追加で選ばせていただきました。

皆様、たくさんのご応募をありがとうございました!
別所温泉では、来年2月より卒業旅行をテーマとしたインスタコンテストを企画中です。
決定しましたらHPや公式インスタ・FB等でお知らせいたします。

別所温泉旅館組合からのお知らせはこちらから
公式HP:https://www.bessho-onsen.com/
Instagram:https://www.instagram.com/bessho_onsen/
Facebook:https://www.facebook.com/bessho.onsen

@ Bessho-onsen ryokan kumiai