Loading...

北向山節分会 福男・福女募集のお知らせ

2024/01/10

こんにちは。別所温泉旅館組合から、北向山節分会のお知らせです。

第110回北向山節分会 福男・福女募集のお知らせ

大正3年から続く北向山節分会。今年は4年ぶりの開催となります。
そこで令和風に少しリニューアルし、例年の「年男・年男」と言う名称を「福男・福女」に変え、広く募集を行います。



福男・福女の方には、芸能人と共に豪華景品が当たる福引に参加していただいた後、
常楽寺〜北向観音堂までのお練りに参加、
その後北向観音でご祈祷を受け、
そして勤続年数が一定年を超えると舞台にあがって豆をまいていただくことができます!

お申込みは下記フォームよりお願いします。
 ↓   ↓   ↓
https://docs.google.com/…/1E0V2kN2gPc4ZOQZg…/viewform…

元日に発生した能登地震の被害の大きさが日に日にわかってきて、心を痛める毎日です。
被災された皆様、尊い命を失われてしまった皆様にご冥福を、心からお見舞い申し上げます。
どうか、これ以上の被害が起きませんように。

しかし被災しなかった私たちができることは、募金や物資、ボランティアだけでなく、いつも通り、いやそれ以上に元気でいること。そして経済を回すこと。
それがこれから続く復興の力になることを信じて、元気に笑顔でお客様をお迎えしていきたいと思います。

別所温泉旅館組合からのお知らせはこちらから
公式HP:https://www.bessho-onsen.com/
Instagram:https://www.instagram.com/bessho_onsen/
Facebook:https://www.facebook.com/bessho.onsen

@ Bessho-onsen ryokan kumiai